手作りパン教室Runrunホームページへ

ぱんいろいろ

クロワッサン・デニッシュを作ろうと思いながら過ぎ去ってる日々、今年は11月も下旬になった今でも最高気温が20度に達する日が多く、なかなかその気にならないな…。ぐっと寒さが増してきたら焼き菓子もデニッシュ系も再開したい。

ムラサキイモをいれたドーナツ。揚げドーナツは当日がおいしいなぁ。これはパネトーネマザーを使ったのか白神こだまを使ったのか?酒種やホシノより軽く仕上がりやすいし、短時間でできるし、美味しかったなぁ。油の処理が大変でしょっちゅう作る気になれないけどな…。
f0196800_934387.jpgf0196800_9344893.jpg
f0196800_9345432.jpg



f0196800_9351897.jpgf0196800_9352411.jpg
f0196800_9353513.jpg


f0196800_9354543.jpgf0196800_935522.jpg
f0196800_9355950.jpg


f0196800_9362640.jpgf0196800_9363485.jpg
f0196800_937547.jpg


f0196800_9371763.jpgf0196800_9372426.jpg
f0196800_9373552.jpg


f0196800_9374622.jpgf0196800_9375333.jpg
f0196800_938021.jpg


f0196800_9381122.jpgf0196800_9381853.jpg
f0196800_9382636.jpg



ネスプレッソの期間限定フレーバー。変わった感じのラインナップ。発売当日買えたのでとりあえず一本ずつ。今回のは、あんまり分からない!チョコとジンジャー、ジンジャーわかる?バニラとカルダモン、カルダモン感じれる?バニラとアマレッティ、これもアマレット分かる?私がうといだけなのか??
f0196800_9402955.jpg


[PR]

by runrun1118 | 2015-11-22 09:41 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/24696250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。