手作りパン教室Runrunホームページへ

竹炭パン&10/20-31 お弁当&家ごはん&カレーパン

写真がたまりにたまって、パンの写真はマンネリも多いのでいつもと少し違うのだけで良いかなぁ。。。
竹炭をたっぷり入れると無味無臭とはいえ、食感が若干変わる。すこしねちっとするような…ミネラルも取れるし、私は定期的に竹炭をかってるので使うようにしている。
f0196800_7383580.jpg


10/21.26朝ごはん
f0196800_756286.jpg
f0196800_756385.jpg


10/20.23
f0196800_7574086.jpg
f0196800_7574626.jpg


10/26
f0196800_75826100.jpg


MONINのバニラシロップもなくなったし、スタバのシロップ買ってみた。たまーにシロップ入れるとおいしいからなぁ…。
つってきてくれた「メジロ」のおつくりがメインの夕飯。こんな写真撮ってたんやぁ。一か月前の記憶ももはや怪しい^^;
f0196800_82403.jpg
f0196800_825068.jpg


10/26.27
f0196800_831918.jpg
f0196800_832575.jpg


10/28.31
f0196800_834645.jpg
f0196800_835346.jpg


10月も過ごしやすい気候だったので、ひさーしぶりに揚げカレーパン。やっぱり揚げるパンもおいしいなぁ。
必ず新しい油をたっぷりと。
f0196800_845668.jpg
f0196800_85386.jpg


[PR]

by runrun1118 | 2015-11-22 08:05 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/24696065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。