10/1~10/18

10/1長男は体育大会の予選会だった。金岡公園で行われた。途中から雨で大変だったらしい。
10/5サンドイッチ、卵サンドも喜んでもらえる^^
f0196800_8291080.jpgf0196800_8291927.jpg

10/6.8→初めて保温ジャーを出してきたけど、新米も相乗効果でほんとにおいしいなっ暖かいご飯って♪
f0196800_830094.jpg
f0196800_830846.jpg


10/8夕飯:ローストビーフがリクエストにたびたび出るので買ってばっかりしても高くついて仕方ない。この日は自分で塊を買ってクックパドでいろんな検索して作ってみた。買うよりやっぱり作ったら美味しいやん。たらふく食べれたローストビーフサラダの夕飯。
f0196800_831538.jpg


10/9→長男は京セラドームで体育祭。なんでお弁当写真ないんやろ?しかもこの日も私仕事だったわ。来年は二人ともの体育祭必ず行こう♪長男も高3のだしものは感動!っていってたし。

10/10.12→ひさーしぶりに家族四人の夕飯だったわ。次男リクエストの回鍋肉。唐あげもつくってボリューミー。たまにはみんなで食べなあかん!
f0196800_8341811.jpg
f0196800_8342478.jpg


10/14→長男は17まで中間試験のため帰宅してから食べる。14日の朝ごはんは関西の厚焼き卵サンド。
f0196800_8353320.jpg
f0196800_8354052.jpg


10/15はまたまた鳥のサンドイッチ。
f0196800_836444.jpg


15日私はお休みだったのでお出かけしてきた。 私たちの歳で「女子会」っていうてええのかな?(笑)ほんとに、あっというまに過ぎる時間でリフレッシュできて楽しかった^^
まずは8階の飲茶。その後7階におりてホノルルコーヒー。
f0196800_8541745.jpg
f0196800_8543470.jpg


f0196800_8421592.jpg
f0196800_8422573.jpg


f0196800_8424063.jpgf0196800_8535558.jpg

f0196800_8425058.jpg
f0196800_8425842.jpg


まっ世の中のパンケーキブームはまだ次のものが小ヒットの間ははやり続けるんだろうな…。

パン教室してた時も独身の時にさかのぼっても基本同じように毎日変わらず暮らせてることに感謝。
ケセラセラの精神で毎日できることいっぱいがんばろ~♪今日と明日は連休なので家のことも手作りもおでかけもいっぱいできたらええなぁ♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/24581971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2015-10-18 08:46 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31