人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

8/25-9.10 お弁当 キルフェボン

8/25から長男はお弁当の始まり。31日まであって、9/1.2はお休みで3日が始業式。
次男は9/1が始業式で2日からお弁当持参。一人が要って一人が要らないという日が続いたり、主人が要らない日もあったりで、頭がごっちゃになりそうな毎日の予定。買い物も大変だ。
 
8/25  8/28
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1459754.jpg8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_14591658.jpg

8/31 9/2
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_14595065.jpg8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_14595757.jpg

9/3 9/4
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1501269.jpg8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1501920.jpg

9/7 9/10今日は次男は普通に要るが長男は明日明後日の文化祭の準備だと思う。要る日だったのかな?最近6時50分に家を出る日が多い長男に、休みの日も寝坊できず5時前に起きてお弁当作る私は多忙すぎる^^;
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1504072.jpg8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1504716.jpg


夏休み中、主人と休みが合ったので、阿倍野フープにできたキルフェボンに。おんなじなのに、グランフロントのほうが良かったなぁ…。食べてすぐ退散。ここのタルトの完成度はやっぱり高い♪
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1532993.jpg


朝から買い物行って、私はここのスムージーにせずアイスを食べたのにもかかわらず…タルトに魅かれて買ってきてしまった。こんなのばっかり食べるから体に悪いのは十二分に分かってるのに^^;
長男に頼んで多めに食べてもらおうっと。いちぢく、どっちのタルトがおいしいかな。
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_156437.jpg
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1562574.jpg


今日のお買い物のお目当ては珈琲だった。どっちも試飲させてもらって私はパレルモが好き。ミラノはラテにしたら美味しいと思う。カップもいつもお得な時に集め買いしてるとたくさんになってきた。古いのは捨てないとなぁ♪なんでも古くなってきたら一新しないとな♪
8/25-9.10 お弁当 キルフェボン_f0196800_1593339.jpg


by runrun1118 | 2015-09-10 15:09 | 家族