手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パンばっかり

画像が似てるけど、毎回味を少し変えたり具も換えたりして、まぁ私は飽きてない。息子たちは相変わらず喜ぶことは無いけど、文句言わずお昼ご飯にしたり、軽食に食べてくれたりしている。
ジャガイモをふかして、乗せて塩コショたっぷりまとわせ、バター、マヨネーズ、チーズが、一番受けが良い日もあれば、王道のウィンナーが受けたりする日もある。
テレビで放映されて以来、並んでる肉屋のコロッケを買ってきてコロッケパン作ると私は好きだけど、二人には不評。何が美味しいって思ってもらえてるんかまだ不明(笑)
f0196800_934129.jpg
f0196800_935087.jpg


f0196800_94498.jpg
f0196800_941227.jpg


f0196800_942775.jpg
f0196800_943593.jpg


f0196800_951012.jpg
f0196800_95232.jpg


f0196800_954240.jpg
f0196800_96333.jpg


ここ1カ月で10本以上焼いてる写真があった。画像が同じ過ぎる^^;食パンは角が多かったけど、久しぶりの山もワンローフも食感が違って良かったなぁ。今月はバターは使わず太白ごま油(製菓用)を使用。バターよりええかも^^
f0196800_964993.jpg
f0196800_965934.jpg


f0196800_971235.jpg


[PR]

by runrun1118 | 2015-03-23 09:09 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/23814152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。