手作りパン教室Runrunホームページへ

2/18-3/20 お弁当

2/18 19
f0196800_22505091.jpg
f0196800_22505836.jpg


2/20→長男中学生活最後のお弁当の日だったと知ったのは、帰宅してからだった。最後の日はおにぎりだけとなってしまったわ(笑)
*2月末、次男学年末テストのため、お弁当いらない日が多かったんだったなぁ…。だからか?画像がないわ^^;
3/2
f0196800_22532617.jpg
f0196800_22533498.jpg


3/4 5
f0196800_2254538.jpg
f0196800_22541379.jpg


3/6→食べたら捨てれる容器を使ったのでご飯も見栄えするように!たまにはええね。
3/9
f0196800_22544411.jpg
f0196800_22545113.jpg


3/11 17→次男だけお昼が要る日だったのでサンドイッチ。卵とジャガイモ半々入れた卵サンド。
f0196800_22572423.jpg
f0196800_22573325.jpg


3/18 20
f0196800_2259116.jpg
f0196800_225972.jpg


午前授業で終わりなのに、次男はそのままクラブに参加するためにお弁当持参の日が多い。
なんとか冷凍食品使わず長男も3年間が過ぎて、次の3年もいやっ次男が高校卒業するまでなんとか続けたいなぁ!ガンバろ♪
[PR]

by runrun1118 | 2015-03-22 23:02 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/23813017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。