手作りパン教室Runrunホームページへ

1月のパン

初焼きは2日だった。早速勤務もあったので出勤前にたっぷり焼いた。週2回くらいはコンスタントにお菓子もパンも作ってる。それが私のストレス発散にもなり、ちょうど良い感じ。体力も気力も満たさないと仕事って続けられないけど…まぁなんとか壊れることなく続けられた半年。続けることが目標♪と思って日々過ごしている。
酒種もホシノもパネマも白神も全部使っていろんなパン焼いて自画自賛のパン、どれもこれも自分では満足。
f0196800_1693253.jpgf0196800_1693934.jpg
f0196800_1694565.jpg


f0196800_1610143.jpgf0196800_1610856.jpg
f0196800_16102166.jpg


f0196800_16104381.jpgf0196800_16105019.jpg
f0196800_16105948.jpg


f0196800_16111863.jpgf0196800_16113169.jpg
f0196800_16114028.jpg


f0196800_161231.jpg
f0196800_1614435.jpg
f0196800_16141277.jpg


うっほさんがブログで載せて絶賛してた干し柿の中に白餡入ってる高級和菓子、私も買ってみた。おいしいけど、高い♪あと、グランフロントのキルフェボンのタルト、買ってきた、これもなんで高いかわかる、でも高い♪イチゴの質がええのとシュクレの完成度が高い。
f0196800_21502178.jpg
f0196800_21503269.jpg


グランフロント8階のマンゴーツリーのタイ料理ビュッフェ、どれもおいしかった。写真におさめた量と更にデザートも少し食べて夜まで満腹すぎた。でもここはまた行きたい♪ここって日本人向けアレンジなのかな?どれもこれも食べやすい辛さだったけど…。
f0196800_21505666.jpg
f0196800_21512164.jpg


[PR]

by runrun1118 | 2015-01-25 16:18 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/23594365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。