人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

今週のぱんとおやつ

今週使用した粉はクオカで買った「はるゆたかブレンド」。ママパンのプレミアム7のほうがはるゆたか率が高いせいか…なんとなく…微妙に、違う気がした。まぁでも…ひきもあって…ええパンができた。

ワンローフが一番楽で、そして窯のびも楽しめて…ぶわんとこうして膨らんだらうれしい。味も美味しい。
今週のぱんとおやつ_f0196800_7165065.jpg今週のぱんとおやつ_f0196800_7165937.jpg

黒スグリや他オーガニックのベリーを4種類とクルミを入れたカンパーニュ。
材料の質がええとほんとに美味しいのができる♪
今週のぱんとおやつ_f0196800_7182723.jpg今週のぱんとおやつ_f0196800_7183494.jpg

後はチョコを入れた白パンとココア生地のチョコパン。おやつに重宝。
今週のぱんとおやつ_f0196800_719353.jpg今週のぱんとおやつ_f0196800_7191165.jpg


おやつに…ゼリー、水ようかん、抹茶シフォン、ぺカンナッツとへーぜるナッツとピスタチオのタルト。タルト、贅沢なナッツで美味だった。
今週のぱんとおやつ_f0196800_72032.jpg今週のぱんとおやつ_f0196800_720999.jpg

今週のぱんとおやつ_f0196800_7201884.jpg今週のぱんとおやつ_f0196800_7203111.jpg


パンやお菓子、いくら忙しくっても作ると自分の癒しになるな~♪やっぱりパン作り、ご飯作るのより好きやなぁ^^

by runrun1118 | 2014-05-31 07:22 | 日々のパン