4/21~30 お弁当

次男は400gの米では足りない、もっと入れといてほしい、そうでないと部活6時半まであるときお腹が空き過ぎるらしい^^;なので450~500に増やしている。最近夕飯も2合以上食べているのでこの先更に増えると思うと恐ろしい><
まぁでもおかずより米をもっと!なのでまだましである!

21.22
f0196800_21463959.jpgf0196800_2147031.jpg

23.24
f0196800_21472764.jpgf0196800_21473819.jpg

25.28
f0196800_21481174.jpgf0196800_21482332.jpg

30
f0196800_2148398.jpg



4/25覚書:参観日だった。中1と中3、2年ですごい成長したもんだぁと感心した。別に授業態度がよかったが理由でもなく、なんとなく大人っぽくなったな。中1の次男の学年もなんとなくざわざわした感じのクラスが多かったなぁ。そんな中でどう自分は向き合っていくか…次男に任せてみようと思う。

5/1明日は: 次男の家庭訪問…ふたりめともなると…何にも話すこともないや(笑)

IEが危ないということでGoogle Chromeがもともとパソコンに入ってたのでそれで開いてみたら…まぁなんとっこっちのほうが使い勝手良かったりする^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21932633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2014-04-30 21:56 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31