人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

お知らせ(2014 April 23 記)

みなさま、いつもごひいきにしていただいてありがとうございます。次のメニューと日程のアップは??と問い合わせも頂いて、ありがたく嬉しいです。

今までパンを習い始めて18年、まだまだ未熟ですが、JHBSを経て「Runrun」を始めてちょうど次男も中学にあがる6年が過ぎました。なので一度自宅でする今のスタイルのお教室は辞めることにしました。

また…息子たちが無事巣立つ頃を目標に自分を磨いて人間力も養って懐の広い魅力ある人になれるように精進して生活していきます。その時、スタイルもパンの質も変えて…体に良さそうな女性だけに受けそうなパンに焦点を置いて、たっぷり時間を費やしてお教室できたら良いなぁと思っています。

たくさんの方に可愛がっていただいて、いつもいろんな刺激も頂いて本当に感謝しています。何度も試作した上の配合とこだわりのお教室を開催できて大満足でした。私の今までのお教室のレシピを使って私も家パンを作っているのでどなたさまも私のレシピで気に入ればご自分スタイルでお教室に使っていただいて結構です。お教室を開催したいお方もたくさんいらっしゃいました^^いつでもなんなりご相談くださいませ♪

「今まで」に執着して生きるのではなく、「未来」を不安に思うのでもなく、「今、今、今」の連続を、大切に毎日生活していきたいと思っています。想いは具現化すると信じて自分の未来予想図はしっかり持って♪


                                         With a lot of love
                                           All the best!
                                                    Rumi Fujimoto



blogは…気が向いたときにぼちぼち更新は続けていきます^^
最近のパンは…
お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19112442.jpgお知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19114375.jpg
お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19114472.jpg


お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19121083.jpgお知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19121569.jpg
お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19123452.jpg


お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19124145.jpgお知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19125845.jpg
お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_1913122.jpg


お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19132227.jpgお知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_191324100.jpg
お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_1913442.jpg


お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_1914363.jpgお知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19144555.jpg
お知らせ(2014 April 23 記)_f0196800_19145380.jpg


春から毎朝全員朝食はパンにしたのでよく食べて消費が早くなったわ~♪

by runrun1118 | 2014-04-23 19:17 | 教室の案内