蜂蜜角食(ホシノ)&今日のお弁当

アルゼンチン産の色濃いめの蜂蜜たっぷり入れたから、1本だけ焼いたからも手伝って色がよく付いた。
お昼にぶ厚くスライスするか、ホットサンドにして食べようっと。
f0196800_954141.jpg


米量:長男300g、次男400g。
久しぶりに1段弁当箱にしたら、次男のお弁当箱は深く長男のは浅いのもあって、なんだか詰めにくかったわ^^;
f0196800_974739.jpg



体が大きい次男は違う小学校だった新しい友達や他クラスの知らない子たちから「番長」と呼ばれているらしい。体操服に着替える時他クラスの男子に胸とかを触られ、でか~すげぇ、やば~!って言われてるらしい。廊下ですれ違っても怖がられたりするらしい。
確かに…個人差が大きいまだこの時期、次男は怖く見られるなぁ…。
でも違う小学校だった校区の遠い遠い公園まで遊びに行って友達増やしてるからそのうち、きっと、そんなことないってわかってもらえるよ!
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21755565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2014-04-11 09:12 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31