手作りパン教室Runrunホームページへ

ごまぱん&白パン&サンドイッチ

油脂も砂糖も入れないフランスパン生地にゴマを12%。白パンは牛乳でこねた生地。
どっちもおいしかったなぁ
f0196800_21373476.jpg


f0196800_21374638.jpg


食パンは実験をしているのもあって焼き続けている。今日のお昼のようなサンドイッチにしたら一本食べきる。
次男はこの↓サンドイッチを絶賛するので作るが長男にはあんまり人気が無い。なので4切れ食べる時間差も15分くらいある^^;久しぶりに「とりきよ」に行ってサンド用にもも肉をカットしてもらった。やっぱりここの鶏肉は絶品だなぁ^^4/15から始まるアンコールレッスンの鶏のハンバーグ用のミンチもちゃんと毎日分注文無事済んだ^^さぁ6日連続のレッスンの材料も買いそろえないと^^
f0196800_21415747.jpg



つぶやき:水曜にワックスがけをした際ファンヒーターをしまおうか悩んだまま放置していたのだが…今日寒くて栓をつないでつけている。急に寒さが戻って大変だ^^;

つぶやき2:1年半真面目に通い続けたスイミング、次男がやめるのもあったし、ちょうど1年経った頃から目標達成して伸び悩んでいたので3月でやめることにした。1年半前とやめる日に測定したinbody。体の隅々まで乗るだけで判るものだが、測定値が全く何にも変わってなかった。要は1年半老化せずキープできたということだった。
何もしなければ衰えるので、地道にウォーキングとDVDのエクササイズに戻る事にした^^また泳げなくなるだろから何年後かスイミング復活したいな^^久しぶりのビリーズブートキャンプも大変辛くそして以前よりできなくなってる(涙)継続って大切だ!
[PR]

by runrun1118 | 2014-04-04 21:49 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21710216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。