人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

miniチョコクロワッサン(白神こだま酵母)&生チョコ&今日のお弁当


お教室のデニッシュは生地にバター10%、折り込み時に50%とかなりリッチな生地なのでクロワッサンにはリッチすぎるけど、チョコを巻きつけるとちょうど美味しい♪
miniチョコクロワッサン(白神こだま酵母)&生チョコ&今日のお弁当_f0196800_8534915.jpgminiチョコクロワッサン(白神こだま酵母)&生チョコ&今日のお弁当_f0196800_8535994.jpg

miniチョコクロワッサン(白神こだま酵母)&生チョコ&今日のお弁当_f0196800_8541549.jpg


次男から生チョコを作ってほしい!とずーっとせがまれていたので少し遅れたけどバレンタインに!と作ってあげた。ひっくるめて3人で食べてね♪と伝えて♪
カカオバリーのエクセランスは70%のビターチョコ。これと十勝48%で生チョコが私個人は好きなので作ってみた。次はヴァローナのエクアトりアール(次男の一番好きなチョコ)で作って♪と頼まれているので寒いうちに作らなくては^^;
miniチョコクロワッサン(白神こだま酵母)&生チョコ&今日のお弁当_f0196800_8562739.jpg


今日のお弁当
miniチョコクロワッサン(白神こだま酵母)&生チョコ&今日のお弁当_f0196800_8565351.jpg


by runrun1118 | 2014-02-17 08:57 | 日々のパン