人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パン&昨日と今日のお弁当

今日のお教室:積雪のため交通もまひしてお車、高速も通行止めもあったりで「中止」にさせていただきました。振り替えて3月に再予約下さったりしてありがとうございます。こんな積雪は数年前の2/11以来でこんな事態は初めてです。大事をとってよかったと思っています^^


昨日のお弁当用にパンを焼いた。後もろもろ試作開始もしているのだけれど…写真に収めておらず…まぁいつもマンネリの総菜パンしかアップできないな^^;
総菜パン&昨日と今日のお弁当_f0196800_9513419.jpg総菜パン&昨日と今日のお弁当_f0196800_9514499.jpg

総菜パン&昨日と今日のお弁当_f0196800_9515876.jpg


鼓の普通のソース:いちぢくもぶどうも美味しいけど、この普通の鼓ソースが美味しいって最近思った^^これはカツにもお好み焼きにも何にでもあうな^^


昨日と今日のお弁当
総菜パン&昨日と今日のお弁当_f0196800_9532874.jpg総菜パン&昨日と今日のお弁当_f0196800_9534197.jpg


タイムラインで長男知り合いの私学中学に通う子は休み!としって、自分も休みか?と勘違いしてたけど…まぁこの雪のなかあの距離…歩いて行くだけで40分はかかりそう。中学はやたらと遠すぎる^^;

私は仕込んだパン無駄にしないように焼き切ってパン粉にしたりたっくさん食べたりしながら運動も試作も頑張る一日にしようっと^^

by runrun1118 | 2014-02-14 09:55 | 日々のパン