次男 卒業コンサート

2/13木曜日午後次男の最後の参観日:卒業コンサートだった。
2年前長男の時のこと、今ブログを見たら思い出せるから次男の事もきちんと書いておこう^^
次男は1組。クラス合奏1曲目はリコーダー、2曲目は指揮者。実行委員だったので他クラスの楽器の準備も黙々とささっと仕事していた。

指揮者に決定したとき、you tubeでその曲の指揮者をみてその真似を練習してたけど、まさかあんなかっこええ指揮ができるなんて…感動だった。ひいき目もあるのかもしれないけど、断トツ1組の演奏は上手だった。
なんでも一生懸命取り組む姿勢が好きだ。普段褒めることはない母親だが、昨日はムチャクチャほめちぎっといた。長男にも主人にも見せてあげたかったなぁ^^
f0196800_9391372.jpgf0196800_94083.jpg

f0196800_9394650.jpg


それにしても…体つきがひとりだけもう高校生級だったわ^^;このまますくすく育ってほしい♪
f0196800_9455362.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21422369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2014-02-14 09:41 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30