手作りパン教室Runrunホームページへ

レーズン食パン(酒種)&今日のお弁当


キタノカオリで加水を多くしてこねあげ後にレーズンを加えた。こね始めから入れるのも良いけど、こねあげ後に入れるほうが水分量わかりやすくって良いなぁ。
朝焼き上げてお昼にバター乗せて食べてみた。一人で1斤食べれそう^^;
f0196800_1771692.jpg


f0196800_176576.jpg


今日のお弁当:パプリカとピーマンたっぷり炒め、目玉焼き、ウィンナー、ブロッコリ、牛肉、なすび。
ご飯の中にレンジでチンした明太子。
f0196800_1775181.jpg



つぶやき:次男のクラスの廊下を挟んだ向かいのクラスが学級閉鎖。インフルエンザ、怖い。でも9時に就寝をして7時まで寝て、モリモリ体に良さそうなものばかり食べてる次男がもしなったら、かわいそうより「なんでやねん、これ以上の予防しようがない!」って突っ込みたくなる。かからないことを祈る!
[PR]

by runrun1118 | 2014-02-03 17:13 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21369226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。