手作りパン教室Runrunホームページへ

ゴマウィンナー&今日のお弁当

f0196800_16424252.jpg明日のお教室:初日の明日、あれもこれも忘れないように準備に入っています。チキンカツの鳥は「とりきよ」さんでバーガー用にグラムを決めてスライスしてもらって、それに私がパン粉まで付けてスタンバイ。後スープもキャベツの千切りもしておきます。
初めの1時間は寒いですが、暖房器具をきって開催しますので寒いです。暖かくしていらしてくださいませ。
酒種を持ち帰るお方は小さな瓶、保冷材もお持ちくださいませ。
お釣りの要らないよう準備くださいませ。10時半にはスタートします、時間厳守でお願いします♪早く着いたお方は時間によっては先にできることをしていただきます^^楽しみにお待ちしております^^



以前お教室のメニューに入れたゴマウィンナーを酒種で。やっぱりこのパンはホシノのほうがふんわりして良いね…。まぁおうちで食べる分にはこれはこれで良し。
ツナオニオンとベーコンチーズ、ウィンナーの3種類。早くホシノ起こさなくっちゃ!全部酒種のパンになってしまう^^;
f0196800_16374934.jpgf0196800_16383925.jpg

f0196800_16384462.jpg


ライムギを1割入れたリーンなパン。これお昼に食べようと思ってたのに…ハッピーターンをどんなのか食べてみたくなって買っちゃって食べたらすごい美味しくって1袋全部食べたため食べず終いになった^^;
このハッピーターン、阪急梅田の高級ハッピーターンくらいの食感とパウダーの感じがした。美味しい♪
f0196800_16412989.jpgf0196800_16421473.jpg

f0196800_16422312.jpg今日のお弁当:パンの日は洗いものも少なくってホント楽だわ^^

[PR]

by runrun1118 | 2014-01-24 16:46 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21321142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。