クリチーとレモンピール&チョコチョコ(白神)&照明と椅子

カスタードを作るのが面倒な時はクリチーを適当にカットして乗せてレモンピール、蜂蜜をかけて焼成したら美味しい♪息子用はチョコをたっぷりバージョン。
f0196800_2026106.jpg

f0196800_2026179.jpgf0196800_2026368.jpg

f0196800_2026426.jpg今日予定より早く新品同様になって椅子ができあがってきた。以前のはオレンジがきちゃなくなって明るい茶色になっていたが、今回は汚くなってもわかりにくいダークな茶色で作ってもらった。クッションももうへたっていたので、座り心地も新品同様すごく良い。張り替えてもらって大正解。


大変ショックなことに、ダイニングの照明が電球を替えてもつかなくなった。故障だ><パナソニックに電話で調べてもらったら修理に26000円はかかる(涙)電話口の人も修理より買った方が…とも言っていた。
太陽光をつけてから節電のためにこのダイニングの電気だけで過ごすようにしているので無いと困る。
なのでLEDシーリングライト、HITACHI製を。パナソニックは高すぎてもう手が出ない。しかも多機能が別に魅力的でなかった。HITACHIが見た中では一番明るく安かった^^それにしても照明の価格自体も10年前よりかなり安いのにええのができてるね~!
買い替え前の電球外してるものと…買い換えて付けたばかりのもの。
f0196800_20323026.jpgf0196800_20331755.jpg

もぉあっちもこっちも壊れてきて嫌やなぁ><
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21298380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2014-01-19 20:35 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30