ドッグパン(酒種)&今日のお弁当

ゴマを全体につけてるのは大人用。息子たちは付着させない方が好みなのでなしにして。
今朝の朝ごはんにホットドッグにして出した。
この生地もリーンな生地の上いつもよりしっかり焼いてしまったので、息子たちからは固くない?って不評。
私はひきが強くって食べごたえもあってすごい好き!
f0196800_17471770.jpg


f0196800_17474362.jpgf0196800_1747486.jpg

f0196800_17481699.jpg今日のお弁当:朝からさつま芋の蜂蜜煮も作っているので多分要領も良くないし…でいまだに片付けまで入れたら一時間近くかかるお弁当作り。毎日の事なので続くとぞっと疲れるなっ^^;やっぱり週2回パンにしたら楽やろな~!

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/21288343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2014-01-17 17:51 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31