人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

Merry Christmas 2013

メリークリスマス!今年は全くクリスマス感ゼロのまま…当日を迎えてしまいました^^;
23日に長男は出かけていたので3人で鳥を食べ…それで終了!といった感じです。
まぁ子供が大きくなってきてもう数年後には無縁になりそうです(笑)

SさんとAさんに頂戴した手作りの生のリースは門に飾ってありました。ちゃんと水もあげて過ごしていたらほんとっ生き生きとしています。まだまだ飾っておけそうです^^
Merry Christmas 2013_f0196800_1362799.jpg


Farinaさんのお店は14日で年内終了だったのでその時までに買ったアイシング。もぉヘルプのお仕事も手慣れてきているはずが…私もfarinaさん自身も次何作るんだったかな??くらいに毎度新鮮です(笑)
Merry Christmas 2013_f0196800_138174.jpg


今年は「とりきよ」で1羽丸焼してほしい!と頼んだので私は温め直すだけの楽ちん料理でした^^
Merry Christmas 2013_f0196800_1392032.jpg



明日から4日連続の「年末パンお届け便」、準備昨日から始めています。
材料:粉は25キロ、「はるゆたかプレミアム7」を買ったのですべてこちらで仕込みます。
Merry Christmas 2013_f0196800_13104258.jpgMerry Christmas 2013_f0196800_13113460.jpg

はちみつはカナダ産のを買ってみました。
お菓子もパンも半々くらいか…の日もあるかもしれませんが、去年と違った感じを…と思っています。
Merry Christmas 2013_f0196800_131144.jpgMerry Christmas 2013_f0196800_13115553.jpg

Merry Christmas 2013_f0196800_13114661.jpgMerry Christmas 2013_f0196800_13123761.jpg

by runrun1118 | 2013-12-25 13:12 |