酒種・ブリオッシュ生地でクリームパンの会 第6日目

日々お忙しい中、皆様ご参加ありがとうございました。
病み上がりのKさんの入院話はぞくっとしましたが…お元気になられて良かったです。
日々いろんなことが起こってこの先を心配してもしきれないので毎日精一杯生きていきたいと思います♪

皆様が到着される前に一枚。
その後…Sさんが渋滞に巻き込まれ遅れると知って分割前を一枚。予想より早く到着されてホッとしました♪
カスタードを炊くとき、ぶつ切りのスープ、ナッツのキャラメリゼを撮りました。
f0196800_22242465.jpg


f0196800_22241849.jpg

f0196800_22244538.jpgf0196800_22243678.jpg

f0196800_22251489.jpg



有名なBoulangerie Parigotのデニッシュはどれもほんとに美味しかったです。みなさんと一口ずつ頂戴しました。私年明けのお教室、リンゴのデニッシュで…と思ってますが…今日頂いたのものに劣るような(汗)

夕飯に新鮮なお野菜はサラダに…私だけこっそり苺数粒いただきました。ずーっとごひいきにしてくださるHさんどうもありがとうございました。明日もお野菜頂きます♪


また来年早々お会いできますように…年末パンのお届け便、まだ思案中です…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20976232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-11-27 22:32 | 教室の様子 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー