手作りパン教室Runrunホームページへ

はるゆたかブレンド プレミアム7

mamapanから発売されてる7割はるゆたかが入っているブレンド粉。
初めてだったので焼き比べ。
酵母以外同じ配合で酒種とホシノで。
f0196800_18494978.jpgf0196800_18494716.jpg

左2本が酒種、右1本がホシノ。
f0196800_18502657.jpgf0196800_18502345.jpg

比べたらホシノのほうが良く膨らみ軽い。同じ生地量なのでね…ちゃんとしたひかくができる。
どっちにも良さがあって…どっちも好きだなぁ^^この粉、甘味はブレンドの分薄い気がするけど…軽くてふんわり上がって春よ恋とまた違うね。
f0196800_18512366.jpg



f0196800_18525494.jpgお教室で使用している紀州梅どり卵。今日また120個購入。来週から12月。この案内見る限り個数制限とかされたら…どうしよう…。


明日のお教室:7時半くらいからお教室の準備入りたいと思っています。みなさまお気をつけていらしてくださいませ。楽しみにお待ちしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2013-11-26 18:53 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20968235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。