手作りパン教室Runrunホームページへ

かぼちゃの三つ山(ホシノ)&豆乳丸パン&チョコパン(酒種)

昨日から凄い量を焼いているのでどんな配合か全然分からなくなったわ^^;
まぁどれも私はひとつは味見しているので、それなりに美味しかった。
f0196800_19135112.jpg


f0196800_1913596.jpg


f0196800_19141123.jpg



つぶやき:
やっぱり新築の家はええなぁ!また近いうち遊びにいこっと!ふらっと寄れるところに旧友がいてくれるのは心強いね^^次は新年会で…久しぶりにうちの家で^^

新しい冬服のズボン今日からはいていったのに…クラブから帰宅したら持って帰ってきてないことが発覚。だから長男には数カ月に一度は爆弾をおとすことになる…許せん!ありえへん!持ち物全部にフルネームででっかく誰でも見えるところに罰として書け!と指示。それでも許せん!

気を取り直して…自分のやるつもりの予定を今日もこなそう!腹立てても損するの自分やもんな…善も悪も自分に全部かえってくるんやもんな…そぉ言いきかせないと…やつれるわ><怒りで寿命縮まったわ><
[PR]

by runrun1118 | 2013-11-12 19:21 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20831469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。