昨日と今日のお弁当

昨日は豚のシソ巻き、てりやきハンバーグ、ジャガイモ、卵焼き、パプリカ、竹輪磯辺揚げ
f0196800_8571.jpg


今日はとりきよのミートボールをも一度甘辛く、目玉焼き、竹輪シソきゅうり入れ、鶏塩焼き、鯖みりん、トマト
f0196800_863423.jpg



今年ラストの新メニューの試作もいろいろしてはいますが…まだ定まっていません^^;
ランチもクリスマスを意識するか…全く無視するのか…パンも数種類で組み合わせを迷っています。
10月後半にはまとめたいと思っています。
f0196800_872386.jpgf0196800_873466.jpg

f0196800_875653.jpg



オクソーの大根おろし器は私の中で一番!だったのだけれど…もうすぐ到着予定の和田商店のプロも納得のおろし器…凄い良いのかな??ピーラーを買いたくって再販されるとき、夜中12時起きてられなくって結局朝ネットで見たら売り切れで注文できず^^;あれも絶対使ってみたい。
人参すりいれたパンは体に良いから試作中^^
f0196800_8105719.jpg




さぁ明日は4カ月ぶりのFarinaさんのヘルプの日。もうすっかり仕事全部忘れちゃったわ^^;役に立てるかな??
また素晴らしいアイシングクッキーのオンパレード。ハロウィンのアイシング、素晴らしいね^^
f0196800_814789.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20509183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-10-04 08:14 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31