クロワッサン(ホシノ)&総菜パン・チョコパン・白パン&今日のお弁当

真夏の間もかっちょいいデニッシュ系を作っていたパン屋さんのをこの夏はあっちこっちで買って食べた。良い勉強になった。クリームチーズと蜂蜜のデニッシュとかリンゴのデニッシュとか…私も試作に入れよう。
今年初のホシノのクロワッサン。リベイクして食べたらほんとにおいしいなぁ^^
f0196800_14514056.jpg


ホシノの生地や酒種の生地で焼きそば・卵パンと白パンとチョコパンと。
f0196800_1453083.jpgf0196800_1453955.jpg

f0196800_14531973.jpgf0196800_1453305.jpg

f0196800_14534214.jpg←今日のお弁当:昨日矯正器具を新たにプラスされて咀嚼回数が増えたら頭痛がするというのでパンも少なめ。慣れるまで仕方ないな…。


昨日いただいたブドウ。もうどれ食べても甘い!外れなし!こんなの食べないなんて…もったいない。「あま~^^」とうちでは大人気♪
f0196800_14552695.jpg
f0196800_1455913.jpg



明日のお教室:生地2種類はこねあげました。カップケーキは夜遅く、他の準備も夜にしたいと思っています。
参加料:お釣りの要らないようにご準備くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。みなさまお車気をつけていらしてくださいませ^^楽しみです♪
f0196800_14561851.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20450794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-09-24 14:57 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31