手作りパン教室Runrunホームページへ

第38夏休み児童作品コンクール

JA主催のこのコンクールで3年生の時は半紙で4年以降は条幅でトライしていたが今まで一度も入選できなかった。今年初めて受賞できた次男。なんと…一番すごい「堺市長賞」。
立派な賞をいただいた♪
f0196800_1955556.jpg
f0196800_19554114.jpg


長男は4年:佳作、5年:銀賞、6年:銅賞を受賞できたがこの大きな賞を受賞できた次男を「すごいなぁ!」って感心していた。
f0196800_19574518.jpg


6年生で堺市長賞をとれたのは凄い!よくやった!
お習字の先生の丸一日かけてでも良い作品を!の熱い気持ちが次男に響いた結果だと思う。それと…毎週のおけいこ仲間が良きライバルでいてくれていることがこの結果につながったんだと思う。

次男の好きな鶏の足をオーブンで焼いて今日の夕飯に^^おうちで食べるご飯が一番良いなぁ^^
f0196800_203790.jpgf0196800_2035469.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2013-09-23 20:08 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20446650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。