人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん

焼き芋を作っていも餡を作って…そしてパンオレ生地に包んでお化粧。
今週土曜日から始まるアンコールレッスンの予習。ゴマスティックも。
いざ作り出すと4年前の事でもなんでこうしたのか??を覚えていた^^4年のうちにいろんなメニューを開催できたおかげでこのメニューの段取りもなんとなくもう思い出せた^^
お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_211086.jpgお芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2112745.jpg
お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2113420.jpg


お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_212725.jpgお芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2121547.jpg

酒種の生クリーム角食の配合で今回は白チョコたっぷり入れた白パンと焼きそばパンと竹輪パン、そして角食一本。
お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2131999.jpgお芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2131488.jpg

お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2134878.jpg



お芋ちゃん&ゴマスティック(ホシノ)&酒種のぱん_f0196800_2154976.jpg今日のお弁当:パンいっぱいとゼリーとジュース。


記録:今朝すがすがしかったのでひさーしぶりに一駅向こうまで歩いてきた。帰りは電車でトータル7883歩。

つぶやき:日曜、縁がつながって大切なお話が聞けてとってもよい日だった。一日ずれて昨日約束していたら台風でいけなかったので…そう思ったら私も同席してお話聞く機会ができたのはすべて私にも気付きなさい!の事だと思う。大切にしないといけないなぁ、そしてまたそういう機会ができたらいつでも誰とでもお会いしたい♪

by runrun1118 | 2013-09-17 21:13 | 日々のパン