かぼちゃ入りパン(ホシノ)&今日のお弁当

レンジでチンして適当にマッシュしておいたかぼちゃ30%いれて残りは牛乳仕込み。
朝5時前に起きてみたらもう4倍になってた~><すぐに成型→ホイロ
f0196800_13131832.jpg
f0196800_13132783.jpg


卵、ツナコーンオニオン、ハムウィンナーの3種類とミニ山食
f0196800_13144445.jpgf0196800_13144347.jpg

酒種でチョコパン。分割30gに満たないくらいなのでおやつにちょうど。
f0196800_13153818.jpg


f0196800_1315581.jpg今日のお弁当は3種類のパンとチョコパン2個。後はこんにゃくゼリーがもっと欲しいというので果物やめて全部ゼリー。今日も暑いから冷えたままだったらいいな。


主人と私のお昼は暑いから「ビビン麺」この↓ビビン麺のもとは美味しいわ~。アボカド、キムチ、きゅうりで簡単に^^
f0196800_13174513.jpgf0196800_13175689.jpg


朝からパントータル5個も食べちゃって^^;グリーンスムージービビン麺の30分前に飲んで、ビビン麺食べて…何のために水泳に行っていることやら^^;昼からも動かねば^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20383783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-09-13 13:20 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30