2013 9/1

8/26~9/1までで食べたものあれこれ。
ネットで調べて作ったアボカドそうめんは美味だった^^また作ろうっと^^
f0196800_20345382.jpgf0196800_2034328.jpg
f0196800_20351967.jpg


自家製パン粉は今回紅麹入り食パンが半分だったので衣がピンクだった^^
f0196800_2036852.jpgf0196800_20361841.jpg
f0196800_20363789.jpg


f0196800_20372457.jpgf0196800_20373539.jpg
f0196800_20374463.jpg


カルピスバターのこのタイプ→もう次は買わないな…。
f0196800_20381866.jpgf0196800_20384827.jpg
f0196800_20385717.jpg


f0196800_2039814.jpgf0196800_20391832.jpg
f0196800_20393075.jpg


f0196800_20395786.jpgf0196800_2040544.jpg
f0196800_20401278.jpg


次男がキャンプに行ってた8/20-30帰宅するまでは食費がかなり減った。成人男性一人分以上毎日食べているのでこの一人分はほんとに大きかった。30日帰宅してからというもの、凄い勢いでなんでも食べつくす^^;
今回10日いなくてわかったことは子ども一人育てるのと二人ではいろんなことでも違って楽だと感じた!食事だけではなくすべてにおいて一人に合わせておけばいいのでほんとに楽勝だ。
なので…3人、4人と育てている母に脱帽!大変すぎる><。

長男と二人でいると案外許せることが増えた…奴は能天気なのだが、案外優しいから気遣いができるところがある。
次男はキャンプに参加したおかげで私の予想以上に成長して帰ってきた。私の小6のときより、はるかにしっかりしていて信頼できる。良い仲間ができてほんとに良かった。

大阪府内の他の市が早めにスタートしてるのがうらやましかった(笑)堺市は明日からようやく新学期。
うれしいなぁ^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20313025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-09-01 20:43 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30