ネスプレッソ夏季限定スペシャル&昼・夕・昼飯

今日は西梅田に次男を送って行った。お昼ごはん食べてからの集合なので「そじ坊」で久しぶりにざるそば食べて^^生のワサビはやっぱり美味しいなぁ。次男はいつも通りざるそばの中では一番高いメニューを選んでいた^^;
その帰り、ネスプレッソでグラスがもらえるセットを。sawaさんがブログで書いてはった通り、私もレシピはいまいちだと思った^^;今日の歩数は9911歩。一万歩に届かず><暑くて大変だった><
うっほさんに聞いていたなんばの献血ルームに立ち寄るもやっぱりヘモグロビン値が足りず献血もできず><(成分献血もだめらしい)血が薄いのは体質だなぁ…残念><
f0196800_2295276.jpg


f0196800_22101369.jpg
f0196800_22102596.jpg



おうちご飯は…。
今回の鯛の荒炊きは甘辛にしたから好評。
f0196800_22135466.jpgf0196800_2214758.jpg
f0196800_2214122.jpg


おうちにいた長男と主人の早めのお昼にシソたっぷり焼めし。長男は3日連続の水泳にもうくたくただ><使いもんにならん!夕飯にブリ版のユーリンチー作ったら長男が1,5人分くらい食べてくれたので残らず済んだ。次男がいないと量が分からないわ^^;
f0196800_22145545.jpgf0196800_2215514.jpg
f0196800_22151557.jpg



こないだの土曜日のテレビでランキング1位をとっていた二つ。どんなに美味しいか食べてみたくて購入。
私は赤飯食べたけれど、ほんとに美味しいわ^^
f0196800_22182344.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20241047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-08-20 22:19 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30