魚料理

釣ってきてくれた魚をずーっと消費中。3食魚とご飯を食べていたら今朝からちょっと飽き気味。
今日は久しぶりに食パンを焼いて朝焼き立てを4人で食べた♪もっちもちして美味しかったなぁ^^
ブリをみりんと醤油と白ごまとで作ったたれにつけておいて卵黄絡めて食べた♪これはユッケみたいでどんぶりにしても美味。卵白残ったからチョコフィナンシェを^^
明日以降もずーっと魚メインで料理していかないと^^;なにか新しい美味しい食べ方はないかな??
f0196800_1931935.jpgf0196800_19311271.jpg
f0196800_19312724.jpg


f0196800_19313765.jpgf0196800_19315446.jpg
f0196800_19323136.jpg


f0196800_19325254.jpgf0196800_1932578.jpg
f0196800_19331232.jpg


f0196800_19331726.jpg
f0196800_19334397.jpg



髪を短くしてから2カ月空くとどうにもまとまらない髪型になるのでこまめにカットに行くようになった^^;今はやりのカリアゲスタイルすればよかった~><前下がりのおかっぱ頭にカットしてすっきり♪

盆明けから試作開始と意気込んでいたが…天気予報見る限りまだ来週も猛暑なので8月ラストの週まで試作は延期。今のメニューが済んだら09年秋のお芋ちゃんのメニューをアンコールでするので9月に入ったら募集をはじめたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20216224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-08-16 19:41 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31