手作りパン教室Runrunホームページへ

チョコパン(パネトーネマザー)&永遠の0

お昼過ぎから作って夕方出来るなんて…ササッと作れるので夏場はパネマや白神も良いね~^^
f0196800_21384756.jpgf0196800_21393199.jpg

中に黒糖ミニチョコバー3本ずつ入れて上にアーモンドシュガー。
f0196800_21391890.jpgf0196800_2140218.jpg

f0196800_21401182.jpg夕飯は頂いたゴーヤとかぼちゃのかき揚げと烏賊。この2品で終了。こんな日もある^^

f0196800_2141818.jpg涙、涙のお話のこの本は本当に感動した。次は「モンスター」読もうっと。息子二人になんでそんなに泣きながら読むん??って何回も言われ、どんな話だったか教えて!って言われても…読まなこのいろんな気持ちの涙は解れへんと思う!って答えている。12月公開の映画、邦画はお金払ってみようと思わないけど、これはみたい!一人で観に行きたいと思う。

[PR]

by runrun1118 | 2013-08-08 21:46 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20171062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。