手作りパン教室Runrunホームページへ

水まんじゅう&いろいろ

材料は良いの使うと高くつくけど、でも出来てるのを買うより安い♪二人とも和菓子が好きなのでおやつに^^
中にはクオカで買ってあった桜餡と大納言かのこと。
f0196800_2215122.jpgf0196800_22153359.jpg

今日のお昼はアジのフライ、夜はれんこ鯛の塩焼きがメイン。明日は冷凍した烏賊をだそう^^
f0196800_22162779.jpgf0196800_22163656.jpg

朝の水泳のノルマを達成して午後からも出歩いて消費カロリーを増やした^^近くの高島屋に出店していた泉北堂。
大人気のあの600円の食パンは私には甘く感じる。食感は好き!来月から1割値上げすると言っていた。初めてバケット購入。お店の人はイーストも添加してあると言ったけれど、材料表示には小麦種になっているだけ。食べての感想。また買って食べたいと思う美味しさがある。200円、作る手間暇考えたら絶対買う^^
f0196800_22185586.jpgf0196800_22192962.jpg


f0196800_2221876.jpg
f0196800_22212920.jpg
昨日設置した新しい発酵器(上)と今までの(下)。色が真っ白で扉のガラスも2重になってる。断熱が優れているから更にエコになっただろう^^かなり使ったJHBSのもMさんが1番にラインでお問い合わせくださって決まりました。そのあと連絡くださった方々、ごめんなさい、こうして遅くにブログに書いちゃったから><Mさんが引き取りに来て下さるまでに中もきちんと拭いておきますね^^


明日も家族の予定を聞いて隙間を作って水泳もこなしておやつもパン焼きもしようっと^^
[PR]

by runrun1118 | 2013-08-07 22:24 | 甘いもの | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20165170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。