人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

マンゴーピューレと生クリームパン(ホシノ)

マンゴーピューレ30%、生クリーム10%、後は水で調整し、砂糖は8%、入れたちょっと甘いだろうと予想したパン。
今焼き立てを食べたのでアジが落ち着いてないからもあるが…中に白チョコ入れた丸パンのほうでアジがちょうどだった。ワンローフのほうは普通のソフトな食パンになっているだろう…
焼く前良いマンゴーの香りがしていたのにな^^;
マンゴーピューレと生クリームパン(ホシノ)_f0196800_8502118.jpg


マンゴーピューレと生クリームパン(ホシノ)_f0196800_851832.jpg



明日のお教室:今から買い物に行ってお昼からランチ用の食パンをやいて…夜にこねて…と思っています。
明日も猛暑のようで><皆様お気をつけていらしてくださいませ。
酒種を入れる瓶、保冷材多目、参加料金(お釣りの要らないよう)準備してくださいませ。
お会いできるの楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2013-08-02 08:52 | 日々のパン