手作りパン教室Runrunホームページへ

ぱんいろいろ(ホシノ&酒種&パネトーネマザー)&5人

他にも数種類焼いたのになぁ…写真撮ってなかった><朝5時半から開始した分割作業。
全部焼きあがったのは9時前。朝でもオーブン2台回すとエアコンつけても暑かった~><
食べて美味しい♪って言ってもらえると作り甲斐あるなぁ^^
f0196800_6191224.jpg

f0196800_619489.jpg

f0196800_620358.jpg
f0196800_6195572.jpg

次男は習字が朝から夕方まである日だったのでサンドイッチ持参。長男は昼からクラブだったのでお昼用に作って出かけた。
f0196800_6205473.jpg



久しぶりに5人集まれた^^いつも手土産にしてくれる[YOKOYAMA]のケーキ、初めて食べたアンリシャルパンティエのこのチーズケーキ、私ワンホール一人で食べれそう^^
f0196800_6232140.jpg


ちょっと見ぬ間に海里も大きくなって~、子どもの成長はすこぶる早い。ちいちゃな赤子はほんとにかわゆい!
f0196800_625291.jpgf0196800_6251233.jpg

帰宅してスマホで撮った5人の写真を次男がみたら…ママ以外はみんな若くて綺麗なぁ!やって~。
なんで老けたわかる?あんたら二人がくれるストレスのせいやな^^後は食べすぎのせいやな^^体に不要なものばっかり食べすぎや~><
[PR]

by runrun1118 | 2013-07-30 23:59 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20118934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。