久しぶりの再会

9年前の写真↓まだ長男と友達は4歳だった。うちにみんなで来てくれた時の写真。その数年後に「キッズプラザ大阪」に行ったきりだった。今日久しぶりにカウアイ島から帰ってきている!と連絡あって再会。
長男は1時にはクラブのため帰って行ったが私たちは3時過ぎまで場所を変えながらお茶タイム。
f0196800_1817413.jpg

子どもって言葉が話せなくてもなんとなくいてるだけで輪ができるんやね…最後まで一緒にいた次男はおれが英語が話せたらもっとええなぁ!と言っていた。その想いで英語、中学入って勉強したら会話できるよ!私はカラニが話す英語は8割は聞き取れてほっとしたな^^でももう英語が口から出ないわ^^;
f0196800_18173013.jpg


大人チームはレディスセット。私だけだったなっトンペイとお好み焼き両方食べた後、まだ食べれる!って思ったの^^;
f0196800_18182772.jpg


f0196800_18222593.jpgカウアイ島ではブームの「けんだま」。首にいつもかけている人は日本にはいない。二人はいつもかけていて常にやっていた。「けんだま」 is a part of body.なんて話していたから凄いね。トイザラスで買って、一緒に練習。帰宅してからもちょこちょことやっていたら子どもは凄い。次男も長男もコツをつかんだらするっと乗せれる。


来年はNちゃんの子どもも連れてUSJへ1日みんなで行こうね^^それが暇をもてあまさず良かろう^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20084858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-07-25 18:24 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30