和カフェ yusoshi chano-maなんばマルイ店&絹ごし緑茶てぃらみす

11時一番に入店した時は空き空きだったのに出るとき12時過ぎには結構席が埋まっていた。
お座敷シートは私にはくつろげないように思ったけど、このお座敷シートは満席。
ヘルシー志向のランチはちょうどだった^^マルイには普段行かないけれど、穴場だと思った^^
f0196800_1711293.jpg



高島屋で今日しか販売していない貴重な「一乗寺中谷」の絹ごし緑茶てぃらみす。ネットで買うなら注文殺到なので1カ月待ち。今日教えてもらって買えて大満足。
帰宅して4分割して今日のおやつに^^こんなの作れないわ…すごい軽い口どけのあっさりした上品なお菓子だった。感動♪
f0196800_17143162.jpgf0196800_1714484.jpg

たねやの「稚鮎」息子も主人も昔から好き。てぃらみすに加え一人二つずつペロッと食べて長男はクラブへ。次男は遊びに行った。
もっと味わって食べていただきたい><
f0196800_17165553.jpg


私は冨澤商店で量り売りしていたパインとオレンジのドライフルーツをちまちま食べようと買ってきた。
が…次男に見つかりパインはとられる><多分長男も好きだ><
f0196800_17174047.jpg



朝から出かけてお昼1時過ぎには帰ってきたけど、なかなか充実した数時間だったわ^^
さっき水泳1キロもノルマ達成できたし、今日はちゃんと消費できた一日。もっと動かねば…食べすぎだ><

いろいろ考えたら先に進めないから出逢えたのも一緒になろうと思ったのもすべてそうなるべくしてなっているんだろうと思って今を幸せにね~^^これから…の話もええなぁ!と♪夢があるじゃない♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20040350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-07-18 17:21 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31