エルマーズグリーンカフェ&豆鯵

f0196800_19192472.jpg


Sさんが北浜にある「エルマーズグリーンカフェ」に2号店が近所にできたはず!と教えてくださって調べたら…普段の生活で私が通るところではないけど、すぐ近くにできていた。
なので今日主人と長男と3時のおやつに…。
広々した空間で自家焙煎のドリップコーヒーとケーキをいただいた。うらやましい、あんなお店^^パン焼き部門で雇ってほしいわ^^
コーヒー、おいしかったなぁ、ケーキもブラウニー、キャロット、どちらもストライクの美味しさだった。パンも軽いブリオッシュ生地にカスタード。この冬私がホシノでお教室しようと思っている組み合わせ!イーストはライトで食べやすいね^^また行きたい!っていうか近いからいつでも私はいけるところ。
f0196800_19194636.jpgf0196800_1919572.jpg

f0196800_19201473.jpgf0196800_1920245.jpg

f0196800_19204723.jpgf0196800_19205813.jpg


夜中あじ釣りに行っていた3人は「豆鯵」を大量に持ち帰ってくれた。夕飯はなすびの揚げ浸しとからあげ。明日の夕飯に南蛮漬けに…。連休もあっという間に過ぎた。
f0196800_1922272.jpgf0196800_19222317.jpg
f0196800_19225313.jpg


揚げてる私はもうお腹いっぱい。さぁ明日焼くパンこね始めよう♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/20021925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-07-15 19:24 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30