人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

生クリーム白パンのアレンジ(酒種)


生クリーム白パンの中に「かのこ」たっぷりと、ヴァローナチョコ2種類6粒いれたのと。
どっちも白いまま焼きあがるようにした。
冷蔵庫で冷やしてもこれは美味しいなぁ^^
生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_1193532.jpg生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_1194829.jpg

明日召し上がっていただくサンドイッチ用の角食。時間がなくってホイロ切り上げたのでこんな感じに…。
夜にスライスしてクラムを見たいと思います。みなさんがご自分で作られる1本もこうして成型の跡が同じ高さ、3つとものラインがまっすぐ上にのびる、こんな風に仕上がれば3個とも同じ手の巻きができたんだと思います。
生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_11104469.jpg生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_11105399.jpg


生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_11134590.jpg生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_11135589.jpgハーゲンダッツのこの二つ、どっちも甘いね~><でも…CMでやってるように添加物ほんとに入れてないならこの甘さもありな気がした。私はマンゴーオレンジのほうをもう一度食べたい。


生クリーム白パンのアレンジ(酒種)_f0196800_1117304.jpg今日のお弁当:ご飯の代わりにそうめん持参。連日こう暑いとそりゃぁ暑い中で食べるのは冷たいほうが良いなっ。部活最後まで参加すると帰宅が7時前に。まっ勉強してないからやっていけるか(笑)


明日のお教室:前倒しで来て下さることになったので4名様開催になります。Yさんは麹とホシノ酵母でしたね、今日お譲りする準備しておきます。
保冷材、瓶、お持ち下さいませ。明日から天気が少し落ち着きそう。でも暑さは変わらないと思うのでお教室は涼しく感じるようにしてお待ちしています。

by runrun1118 | 2013-07-12 11:19 | 日々のパン