手作りパン教室Runrunホームページへ

土曜・日曜

土曜日:お昼ごはんにサンドイッチ作って小学校イングリッシュマフィン講座へ出発
暑かったけれどまだ風が強かったので助かった気がする。
難なく??まぁこんなもんかな?くらいの出来栄えだったけれど無事終了。良い経験だった。
f0196800_7442239.jpgf0196800_7443652.jpg


土曜夕方から全身あちこちに「じんましん」が出てきて不快な土日を過ごした長男。
予定していた釣りもあきらめ自宅で痒さと戦って、ネットで調べた効くツボにお灸もやってみた、するとスーッと引いて行くのだけれどまたあちこち出てくるの繰り返し><
お菓子かって!ってもってきたのがこれかっ、いけるのか中学2年生。まぁかゆいのも辛いわね><
今日は抗ヒスタミン薬でも処方してもらいに皮膚科に行く?っていっても強行突破で学校へ行くという…。本人に任せるけれど…私なら3日目になるし、早く薬もらって痒さから解放されたいけどなぁ…。
f0196800_7514693.jpgf0196800_7521292.jpg
f0196800_7522424.jpg



次男はスパイダーマン2のためにUSJへ。「ちょっと変わっただけやった~><香取君棒読み><」と2時間半待って乗れたのにイマイチだったみたい。過大宣伝だっったようだ…。
そして最近は「特濃」豆乳が普通に飲めるらしく、水泳の後はがぶ飲み。何を目指しているのか??
f0196800_7541348.jpg



なんやかんやと土日は気ぜわしかったけれど、健康ってほんとに大切だなぁと思う。すべての源だ。
私も自分が具合悪くならないように日々気をつけようと思う。
[PR]

by runrun1118 | 2013-07-08 07:58 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19975081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。