6/24.26.27お弁当

今週は25日から28日までテストのためお弁当はいらなかった。火曜日はサンドイッチ、今日金曜は焼めしを作った。
私が不在の26,27日は普通にお弁当を作って置いておいた。
26日から米量320gにアップ。
f0196800_16314165.jpgf0196800_16314761.jpg

f0196800_1632403.jpg



長男はおうちにいる時間が増えるほど、おやつ以外も何でもありとあらゆるものを「おなか空いた~!」と食べまくっていた><
次男はなんら変わらず普通の生活のくせに、同じように食べようと食い意地が張っていた><
何を作っても何を準備してもすぐ消えてく><丹波屋のわらび餅がたいそう気に入ったみたいでまた買っきて!とうるさい^^;
ゼリーもね…あっという間に食べつくした><
f0196800_16353984.jpg



さぁレシピ打ち出して…いろいろ細かな準備を始めて火曜日お教室初日お待ちしています♪

つぶやき:心理カウンセラー心屋仁之助公式ブログの「育てる、ということ」の記事に心打たれたな。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19913852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-06-28 16:37 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31