手作りパン教室Runrunホームページへ

小山ロール・クラシックバター&マンゴープリン&バトンドール&赤福

値段を聞いたら手が出ないこのロール。なんかでも…やっぱり上質な気がした。自分では買えないな^^;私はちょびっとしゃりっとする中のこのバタークリームが好き。これは賛否両論あるロールケーキだと思った。
季節もののマンゴープリンはやっぱり美味しかった~^^いつも食べ物のにおいをかぎつける次男に見つかり仕方なくひとつあげた(大人げない^^;)
f0196800_224946.jpg


f0196800_2233327.jpg


f0196800_2243062.jpg



今日難波の高島屋で10分くらい並んで買えたバトンドールのチョコなし版。6/12~10月までの販売らしい。
やっぱり一回食べておこう!と買ってきた。美味しいけど…長男は「おれ、うまい棒、48本買えるからそっちかうで~」って。
そしてきっと二人にはこっちが喜ばれると思って買ってきた「赤福」は、案の定、4個か3個か続けて二人とも食べて喜んでいた。小豆ともちなんて…日本人らしくて良いおやつやねぇ^^でもまぁ早い時間の夕飯前にこんなに食べたらあかんやろ~><
f0196800_2273115.jpgf0196800_2274528.jpg


つぶやき:グランフロントのシティベーカリーのおひとり2個までのクロワッサン、やっとゲットしてかじってみた。320円は…うーんっ、高すぎる><塩気が利いて味が濃厚で美味しいけど…高い><マフィンもスコーンも…高カロリーだろう配合だと思った。だけど、私3つの中でなぜかスコーン(メープルベーコン)ペロッとひとつ食べきった。これが自分の中では一番だったのか??
[PR]

by runrun1118 | 2013-06-27 22:11 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19909232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。