卵パンとウィンナーロール&白パン&チョコパン

酒種で粉は白パン以外はキタノカオリ。試作で残っている生クリームちょっとと水仕込み。
冷凍してあった生パセリをたっぷり入れすぎて結構味が前に出ていた^^;ウィンナーまきこみ時にカレーペーストたっぷり塗ったウィンナーロール。
f0196800_22372554.jpgf0196800_22373499.jpg

白パンは春よ恋で作って次のメニュー仕込み。白チョコのほうは焼いてから上に更に1粒乗せておいた。
f0196800_22382971.jpgf0196800_22383829.jpg

お分けいただいたタイのおいしいライム味ジュース。色が独特だけれど、味はほんとに水多目でといたら最高に美味しい♪ともっちさんに大感謝♪
f0196800_2242760.jpg



今日のお教室:今日は蒸し暑かったですね~><エアコンあれでも21度設定にダイニングはしておりました。それでちょうどでしたよね^^;この先どうなるんだろ??
お仕事、子育てでお忙しいなかご参加いただいてほんとにありがとうございます。数年ぶりにばったり再会がまさかのこのパン教室だなんて(驚)ずっと以前からお二人ともごひいきにしてくださっていたのに今日がたまたま同日だったこと、凄いですよね…。世の中って…ほんとに…。
皆さんのご家族にパンが好評でありますように…楽しいあっという間の数時間でした。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19801816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-06-11 22:45 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31