人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ミルクのようにやさしいダイズ仕込みワンローフ(酒種)

「ミルクのようにやさしいダイズ」、塩、粉、酒種のみで作ったワンローフ。
ホシノとは違った香りに仕上がった。良く窯伸びしたけど、過発酵気味のクラムと香り。
これはこれでいいのだけれど…やっぱりなぁ^^;
ミルクのようにやさしいダイズ仕込みワンローフ(酒種)_f0196800_8483220.jpg



つぶやき:昨日二人それぞれの友達と映画「クロユリ団地」を見てきて、夜寝るのを怖がっていた(笑)ストーリーを聞いてみても良く分からないけれど、そんな怖くなるようなものをわざわざ見てきて…と思ったのと、怖がるなんてと…まだまだかわいい子坊主だと思った(笑)

つぶやき:今年は半年に一回にしてみようとぐっと我慢していたワックスがけ。昨日朝から取り組んで塗ったらやっぱり半年経つとかなりワックスが落ちていたと改めて気付いた。次は9月くらいにやっぱりかけたほうがいいかなぁ。


明日のお教室:梅雨らしいお天気になりそうです。じめじめ蒸し暑くならないようにエアコンを入れて開催していますのでみなさま調節できる服装でゆるりといらしてくださいませ。楽しみにお待ちしております♪
*お釣りの要らないように準備してください。どうぞよろしくお願いいたします♪

by runrun1118 | 2013-06-10 08:54 | 日々のパン