6/4.5.6.7お弁当

米量200gに減らしたまま。これでも時間がなくって食べれない日があるらしい。多いか??
朝練がある日は7時出発。今週は3回。普通は8時前出発。早く行ってくれたら片付くからありがたいけど、パンの日で早いのはプレッシャーかかる^^;
f0196800_135965.jpgf0196800_1359159.jpg

f0196800_13593633.jpgf0196800_135945100.jpg


今日は次男は1日参観日:1,2時間目の家庭科を見てきた。普段の授業参観とは違って作業風景は案外新鮮で面白かった。ナップサックを仕上げていた^^ミシン、普通につかえるんだねぇ^^

長男の部活総会:もうすぐ長男の部活総会へ、去年参加しなかったから一回参加して来よう^^


明日のお教室:気をつけていらしてくださいませ。はじめましてのHさん、お時間許せば早めにいらしてくださいませ。10時半までに酵母説明終わりたいと思っています♪皆様楽しみにお待ちしています♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19759656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-06-07 14:04 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31