12歳のお誕生日

今日は次男のお誕生日。リクエストは「押し寿司」だったが、イサギ大量にあるため却下。
そしたら鶏の足とせせりの焼きとりが良いと言ったのでリクエストに応じて準備した。
せせりはやっぱりとり屋さんで教えてもらった通り味が濃くってもも肉より美味しいねぇ^^
後は次男の好きな高菜チャーハン、だしを昆布とカツオとシイタケでとった卵とじのお吸い物、サラダ。
f0196800_20375314.jpgf0196800_20375169.jpg

f0196800_20383425.jpg


f0196800_20391280.jpg


この1年、大きな怪我もなく体も心も随分成長できた気がする。このまままっすぐ育ってほしい♪
もうすぐ写真撮るの嫌がるときが来るんだろうなぁ…。


生まれてきてくれてありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19743334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2013-06-05 20:41 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30