人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ

食パン生地をいろいろアレンジ。
今朝は3時半起床であれもこれも全部午前中にすませることが多かったので一日あっという間だった^^
パン、たくさん味見して少しも休むことなく今に至る…無事こなせてよかった^^
ハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ_f0196800_21451676.jpgハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ_f0196800_21461253.jpg

ハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ_f0196800_21454479.jpgハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ_f0196800_21463999.jpg

夕飯も全部仕込んで午後は出かけていたので6時に間に合った^^
イサギは今日のほうが刺身がぐんとおいしくなっている。アミノ酸がでてきたんだろうかなぁ^^
ハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ_f0196800_21473663.jpg


明日誕生日の次男のリクエストは「ガトーショコラ」今焼きあがった^^
一晩おいたほうが美味しいから明日がちょうどだなぁ^^
ハルユタカ100×酒種&今日の夕飯&ガトーショコラ_f0196800_21481712.jpg



明日のお教室:今朝から体調崩されてるUさんが明日少しましになっていらしてくださったら4名様で開催、悪化していたら3名様で開催予定です^^明日も暑そうですもんねぇ、みなさま元気にお会いできますように^^
今から半分準備残っているので取り掛かります。お会いできるのとっても楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2013-06-04 21:50 | 日々のパン