手作りパン教室Runrunホームページへ

はるゆたか100のワンローフ(ホシノ)

たまにホシノで作ったらどんなんだったか??と思い作ってみた。
生クリームはなしで砂糖、塩、水、酵母、バターの配合。うーんっ食パンに関しては、酒種のほうが私の中では質感も香りも勝るなぁ^^
f0196800_1703034.jpg


ヴァローナ、フェーブキャラメリアが大好きなのでまた取り寄せおやつに食パンを食べてる。たっぷり乗せて焼いてコーヒーとともに^^おいしいわぁ^^
f0196800_1722159.jpg
f0196800_1714938.jpg



5/27.31.6/3お弁当。先週は中間テストのため月曜と金曜以外作らなかった。米量今日も200g。
f0196800_1724977.jpgf0196800_1725787.jpg

f0196800_173849.jpg



背泳ぎ:50メートル泳いだだけで息上がるわ><無駄に力入れてコツをつかめていないんだと思う。平泳ぎなら1.3キロくらい泳げるようになってきた。クロールと背泳ぎだけでそのくらい楽に泳げるようになりたい。
夏の間に1日2回通うことを実現してもっと体力つけたい。
[PR]

by runrun1118 | 2013-06-03 17:06 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19714964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。