手作りパン教室Runrunホームページへ

白チョコとナッツのパン(酒種)



ヴァローナの白チョコ、オパリスを3粒中に入れて焼成。生地にはナッツとココアもたっぷり。
うーんっ上掛け白と黒のチョコは要らなかった><甘い…甘すぎた><
私はやっぱりヴァローナイボワールのほうが好きだな^^
f0196800_19284929.jpg

f0196800_1928597.jpg




明日のお教室:準備今半分済んでいます。夕飯食べすぎて動けないくらい苦しいので夜遅くになったらもう半分…と思っています(笑)
蒸し暑いですね~、お教室はエアコン設定温度低めにして冷やしておきますので温度調節できる薄手の上着の中は半そでで…位がちょうどかと思います。湿気はほんとっいやですね~><
明日は晴れそう^^楽しみにお待ちしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2013-05-30 19:31 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19649380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。