手作りパン教室Runrunホームページへ

食パン(酒種)

生クリームの配合%、そのほかは牛乳、水、豆乳、で作るのか…砂糖の%、バターの%、あれもこれもやってみても結構濃いのができてしまっている。
酒種はストレートで作ると夏場家の温度が高くなると香りが変わるのでどうしても冷蔵庫で冷やしたい。でもホシノより酒種のほうが冷蔵発酵は皆さんには難しいと聞くので…うーんっ7.8月の季節に開催していいのか?が何よりも今は悩みどころ…。30分オーブン使って暑いのに大丈夫かな??
f0196800_8435079.jpg


f0196800_8454898.jpg


f0196800_8454141.jpg



角にこだわらず山にしても美味しいからね~、でもやっぱり角のほうが良いかな^^


つぶやき:耳つぼダイエットは若いころ試した時と全く同じで体重変化はまったくないのだが…見事に便秘が治ってる。効き目を実感。
美容鍼灸は毎回びっくりするくらいbefore afterの写真で違いがある。肌の質も向上中。私のすっぴんの怖いおばばの顔で良ければお教室でも皆さんにお見せするので興味があったら怖いもの見たさでお話してください(笑)
金でできてるのが一番吸収がよいらしい。自分で鍼をさしてメンテナンスする人も多いらしい。私は鍼も全然平気だわ。まりこさんに出会えてまた凄いな!って思う人生の話聞けて感謝♪続けてみようと思う新しいメンテナンスだ^^
[PR]

by runrun1118 | 2013-05-29 08:52 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/19622463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。